
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3月

hisa-2.jpg

3月に入ってから。。雪も雪なんで撮影をメインにそして大会にも参加しようと計画を立てました★
そしてここ2,3日はカメラを回しながら滑り、今日は朝からいい天気!ヒサーと2人で池の平へ!

久しぶりに行ったらパークアイテムが増えててナイス!アップboxとかダウンレール。。ドラム缶やロングレールなんかも設置してあります。キッカーは2連!

今日はヒサーとリフトで結構いろいろ話し込んだな?。。いつもは乗ってる時間が長く感じるリフトも今日は早かった気がする。。

残り。。雪もシーズンもあと少し1回1回大切に滑るとしよう!!!
2009-03-06 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
池の平調子良さそうですね!!VIVA!!
妙高に行くのが、またまた楽しみですわ★
今度もお邪魔しますわ♪(笑)
2009-03-06 12:31 : FUMIKA URL : 編集
そういえば

ユウスケと話し込んだ事ないかも。。。

また


パァッと語ろうや
2009-03-06 18:35 : クボチャン URL : 編集
FUMIKA〉今度来た時は池の平行っこう!
今度はいい画残したいからな~~!イメトレしとくわ★


クボちゃん〉間違いない!とりあえずパァ~と行こ(笑)それから熱く語ろ★クボちゃんのモジャモジャについて。。。
2009-03-07 13:54 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
