スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

西谷邸

20090311183220
昨晩は西谷さんの事務所兼ハウスでお世話になってました!
元々ペンションだったのでなんせ広くって部屋数もハンパない。。みんなでリビングで鍋とか他にも色々頂いたんですが、ほんまに最高でした★ありがとうございました!

山の近くなので寒さもハンパないけど、たまらなくあったかいあの雰囲気★
まさに理想の家でした!
諏訪のほうには今回初めて来たんやけど、また他の山とは違った雰囲気で、どこか日本じゃないような感覚でした。そして名物である蕎麦屋がいたる所にあって。。。
絶対またお世話になりに行こうと思います(笑)。
ありがとうございました!
スポンサーサイト
2009-03-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
