
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

FUN

20090116210418
本日晴れ時々曇り★

少し前から遊べそうなポイントを探してて、今日はそこでメンツもいてたので撮影して遊ぶ事に!


RYTHEMセクション的な遊び!
他にはドロップ系の遊び!


山とはまた違った感覚。
想像以上に難しい。
メイクれない。
でもアドレナリン出てスゴイ楽しい。


こういう何気ないアイテムで遊べるヤツになりたい!!
そんな気持ちにさせられ今日はさらにスノーボード熱が上がったそんな1日でした☆


ヒサ―ケンさんカズにぃゆうやタカちゃんカメラマンfumika☆★
撮影&写真&セッションお疲れThanks☆
ありがとう!

またやろ?な?!!
2009-01-16 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何か楽しそぅな遊びやね~♪
やっぱテンソンあがるとアドレナリンでるよね☆それに仲間と撮影とかヤバいね。また動画も見たいわ→
2009-01-17 07:20 : イケモ URL : 編集
お疲れ~す

次会うときには、「遊べる奴」になっときますんで、そん時はヨロピクです☆
2009-01-17 13:30 : ヒガシ URL : 編集
この前、滋賀も雪降ったし
永源寺まで行って同じような事してたわ

雪遊び楽しいよなぁ
2009-01-18 01:40 : クボチャン URL : 編集
イケモ〉そういやイケモもこの間山で撮影してたな~★
撮影してみると勉強なる事多い。そしてちょっと凹む(笑)


ヒガシ〉お疲れ~!次滑る時楽しみにしてるわ☆ヒガシ流の遊び方を!


クボちゃん〉雪遊びは何しても楽しいよな~★ほんでも永源寺ってそんなに降るとこなんやな!!
2009-01-18 09:06 : ユ☆スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
