スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タングラムスキーサーカス

タングラム1

初ゲレンデ!!タングラムで滑ってきました。
今シーズンはJTBから出てる21山共通シーズン券ってのを買ったからいろんなスキー場に行けてます★
岐阜エリアは入ってないから残念なんやけど、それ以外で長野や新潟行かれる方はかなり楽しめるパスやと思います!来シーズンも多分でるのでチェケってみてください。

昨晩から降ってた雪。。道にはそれほどなかったんやけどゲレンデはちょいパウ!!
重かったけど、久しぶりに生き生きした?(笑)やっぱ雪がいいとあがるし気持ちがいい★
そんでタングラムっていいとは聞いてたんやけど、ほんま最高でした。初ゲレンデやからってのもあるんやろうけど、山頂付近は斜度もあり今日は雪が良かったから余計にスピードMAX★当て込めるポイントも多数ありーので!足パンパンです(汗)

滑って感じたこと。。普段滑り慣れたゲレンデでは考えない事が養える気がします!知ってるゲレンデやとある程度把握してしまってる部分がある。初めてやと少なからず創造力がつくし、ドキドキしまくりっす!!
スノーボードが楽しくなかったり、オチてる時なんかは、初スキー場に行くのも楽しみ方の1つ★
全国のいろんなスキー場行ってみたいもんすね。。

わかりにくいけど画像は山頂から見える野尻湖!天気も良かったのでいい景色でした。
スポンサーサイト
2009-03-13 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

全然知らんエリアをユースケとヒサーと僕と3人で何日かかけて攻めたいなぁ~

ぜったい楽しなるわ
2009-03-13 19:48 : クボチャン URL : 編集
No title
クボちゃん〉何日かかけるとまた楽しみ方も変わってきそうやな~★間違いなくヤバイっしょ!!
2009-03-14 12:36 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
