スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

snowstyle cup

今日は群馬県にある川場スキー場へsnowstyle cupっていう大会に参加しに行ってきました!

snoestyle3.jpgsnowstyle5.jpgsnoestyle1.jpgsnowstyle2.jpg

SURFRIDE SESSIONという事で川場スキー場にあるサーフライドパークを使用した大会★
パークでの総合滑走能力を競って楽しむというイベントでした!

正直そこそこいけるかな?なんて思って出たんですが。。。結果だめだめでした(泣)
修行しなおし決定です。
くやしすぎるので来年絶対リベンジしようとおもいます!
でも大会的にはほんとFUNで、とにかくゆる?く最高に楽しめました★

なんといっても地形をいかに使い、いかに遊べるかスピードや完成度、スラッシュやライン取り、ジャンプなどなど。。。このサーフライドパーク滑ると、もっと遊べるようになりて??????よ!って間違いなくなります(笑)!
僕にとっていい経験でした。
スポンサーサイト
2009-03-15 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何かしら楽しそうな大会やね~

俺も出れるぐらいに滑走能力欲しいわ★
2009-03-19 08:25 : イケモ URL : 編集
イケモ〉ほんまおもろい大会やったで~★いろんな滑り方がある事に気付いたわ!イケモも機会があれば一緒に出よ~!
2009-03-20 22:36 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
