
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トレイン

滋賀からトミー★東AX★ユウヤ達が3日間遠征!そしてPhotographerFUMIKAも妙高に来てくれたので!!みんなで池の平へ!
池の平1

気温高いからすぐシャバるけど。。パークはまだまだ充実してる!
トレインしながら流すのはやっぱあがりますな?☆

池の平2
んっ!?オソロ。。??

1日ガッツリ滑って結構ヘトヘト。。上越にある七福の湯っていう温泉へ行って癒すことに!
夜はトミーがドライカリー(ボンフリー使用)を作ってもって来てくれたので、みんなで食べて酒のんで言うことなし!ほんまおおきに!美味しかった?!(椎茸以外)(笑)

この日の腰を強打してしまったユウヤは酒一杯飲んでから。。。一言も喋らず夢の中へ。。相当疲れてたんでしょう!でも。。。いくらなんでも。。。。。寝るん。。。早すぎひん(笑)

2009-03-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
