スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黄砂

タングラム17

2日目は朝方の豪雨。。山は大丈夫かなって感じでタングラムスキーサーカスに行ってみました。
多少雪にはなってて期待したけど。。黄砂がひどくって板が全くといっていいほど走らない(汗)
常につんどまる状態。。あそこまでひどいのは初めてでした。
リフトでは来期のギア何にするか話したり、板変えて滑ったりして遊んでたけど、さすがに楽しめそうになかったので早上がり。

雪不足に今度は黄砂。。気温上昇。。確実に冬が短くなってきてる。とくに雪国で生活しておられる人らはリアルに感じてると思います。。。

タングラム17?1

下山した後は新井にあるオーモリラーメンっていうらーめん屋でネギ味噌らーめんいただき?のその後またもや温泉!!
なんかほんまに春を感じた1日でした。


スポンサーサイト
2009-03-18 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この日は
かなり飲みましたよ
2009-03-19 10:08 : ユーヤ URL : 編集
ユーヤ〉せやな~★かなり飲んでたよな(笑)ダンスは見られんかったけど。。また次回で!!
2009-03-20 22:39 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
