
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夕日

3月18日ー1

遠征で滋賀から来てくれたトミーとユウヤの最終日!!
山から下りてきてから妙高ハウスのガレージでまったり★
ゆっくりとした時間そしてTシャツで過ごせる。。。まさに小春日和!

3月18日ー2

そして帰るまで時間があったのでみんなで新井から30分ほどで行ける日本海へ!
山も海も近い妙高!ほんまええとこですわ。
久しぶりの海は波もまだ穏やかで夕日がいい感じでした。サーフスポットでもあるので機会があれば行きたいと思います。
シーズンも後少し。。また来れる機会があればいつでも!
3日間お疲れ!thanks!
2009-03-21 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

何ぃ!? 新井から30分で海行けるんや)*O*:(((

いーなぁ...
よしゃ!!妙高ドライブにいこっ(*'∀`*)
2009-03-21 10:33 : アイコ URL : 編集
山に来たのに海にも行けて楽しかった
ありがとね

今度はあのちっこい水族館も行ってみた~い
2009-03-21 18:53 : トミー URL : 編集
No title
アイコ〉そやで~俺も最近知ってテンションあがってもた!海行くとマジ癒されるよなー。妙高来た時は是非!

トミー〉良かったなー海!とユウヤのぬれ具合(笑)気になるな~ローカル水族館★
2009-03-21 22:20 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
