スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピーナッツバター

20日(金)はVOLCOM主催ピーナッツバターっていうレールジャムセッションに参加してきました。この日は滋賀からVOLCOMマニアの川崎夫婦が妙高に来てくれたので一緒にイベント会場の神立スキー場へ道ずれ作戦決定!!!あざーす!
volcom1.jpgvolcom2.jpg
1日中雨。。ガス。。強風のなかでも行われ、めっちゃ寒かったけど、参加者レベルも高くいい環境の中で滑りそしてまた勉強なりました!!てっちゃんもっさん寒い中ほんまにありがとう。また来年も行きましょう(笑)今度は勝つで????!
妙高ハウスー2妙高ハウス
スノーランプもあったのでみんなでやってみたけど、相当むずかしい。。しっかり乗れてないとつなげれない!あれはでもいいっすね?!またやりたい!そんな感じで初ゲレ神立スキー場を満喫!!そしてその日の宴はゲーム三昧で。。もっさんも初ダーツに興奮気味!そしててっちゃんのダーツのうまさにはビツクリ!!!間違いなくパジェロ確定です。。。
スポンサーサイト
2009-03-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

しょうゆうこと!!
二日間お世話になりましたぁ☆ありがとぉ^^めちゃ楽しかったぁ~♪カーキーユースケイケテたで!!来年も是非(笑)ふみかにもヨロシク^^
2009-03-22 16:54 : もっさん URL : 編集
No title
もっさん〉こちらこそおおきに!ごっつい楽しかった。とにかく来年はカーキーじゃないことを祈るわ(笑)
2009-03-22 19:50 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
