スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

杉の原の杉

杉の原
てっちゃん&ピロエは遠征最終日でゲレンデは杉の原へ行くことに!!
杉の原の大量の杉?にやられる花粉症のピロエ。。めっちゃつらそうでかわいそうでした。
鼻がピーって音なってた。

でもガッツリしゃば雪の中フリーランとパークを流し昼からは天気もいいので撮影することに!!
杉の原パーク。。この前の半端ない暑さに雪がほとんど溶けてしまいアイテムは残ってるもののコース制限あり(泣)どういうこと?醤油こと。
この日は基本てっちゃんがビデオまわしてくれてたので、1度もやったことない技にも挑戦できた。
相当やられまくってメイクにはまだまだやけど。。2人のおかげでプッシュできた?!!!
THANKS★
てっちゃんもレール。ピロエはフラットダウン完璧メイク!!!あれはテンション上がったし撮ってあげたかった?。。すんまそん。
そんな感じで楽しいセッションはあっという間に終わり。。パーククローズ。。
山を降り温泉へ!その後ご飯をゴチになり2人は絆とさよならとともにまた滋賀へと帰っていきました。

遠出お疲れした!も??う2日間最高でしたわ(笑)
スポンサーサイト
2009-03-22 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

二日間お世話になりました♪
あのツリーランはなかなか楽しかったぞ☆
2009-03-23 09:42 : Mr.volcom URL : 編集
No title
Mr.volcom〉ほんまお疲れした!ツリーは予想以上に地形むき出しでやばかったすね~★ああいうの最高です!
2009-03-23 23:10 : ユ★スケ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
