
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

赤倉の歩き方

くまどーゲレンデ
最近赤倉くまどーゲレンデのキッカーが調子いいので撮影してました。
シーズン終わりはキッカー目当てで来てる巧い人らが多いので気持ちも上がるし集中出来る。
雪も柔らかいから無理せず攻めて楽しむぞ????!!!
くまどーゲレンデ1
そして。。
帰りにタカオが絶賛する赤倉温泉街にあるなんと。。。その名も。。。

         「油らーめん」

を食べに行きました。
なんと汁の8割がサラダ油なんです!(残りの2割のタレが効いてるはず)
厨房をのぞいてると、そこらへんで市販されてるサラダ油を皿にドバドバっと注入!!
オイオイ(汗)
マジか。。。目を疑いましたが。。
食べはじめると。。2分くらいで完食!!!
びっくりするくらい。。まいう?!

絶対大盛りにしたほうがいいです。マジ。
行った際は是非食べて見てください!!
2009-03-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Profile

nakazawayouthcase

Author:nakazawayouthcase


MusicPlaylist
MySpace Playlist at MixPod.com

TOP

★StaleFink楽天市場★

アクセスカウンター

QRコード

QRコード
